NTTテレポケット
  • ブロードバンドサービス(株)
  • NTT東日本・西日本販売代理店
  • パートナーコード 1015350739
  • 届出番号 C1902039
  • 〒252-0335 神奈川県相模原市南区下溝325-18

キャンペーン

NTTの公式キャンペーンにつきましては、NTTのホームページをご確認ください。

当サイト限定キャンペーン

  • 公式キャンペーンと併用して適用されます!
  • 業界最高水準・最短キャッシュバックに挑戦いたします!
  • 当サイトより内容がよい場合がございましたらお気軽にご相談ください!

キャッシュバック

80,000 キャッシュバック

対象条件

フレッツ 光(東)の法人契約もしくは個人事業主契約 +当社 指定プロバイダ(Yahoo!BB又はUSEN-NET又は@Tcom) +事務用ひかり電話オフィス + 24時間出張サポート + 新ITサポート&セキュリティ+ギガらくWi-Fi+ギガらくカメラ&クラウド +おまかせデータレスPC+おまかせはたらくサポート+当社指定サービス1つ+即日申込完了

40,000 キャッシュバック

対象条件

フレッツ 光(東)の法人契約もしくは個人事業主契約 +当社 指定プロバイダ(Yahoo!BB又はUSEN-NET又は@Tcom) +事務用 ひかり電話オフィス + 24時間出張サポート + 新ITサポート&セキュリティ+ギガらくWi-Fi+ギガらくカメラ&クラウド+即日申込完了

40,000 キャッシュバック

対象条件

フレッツ 光(東)の法人契約もしくは個人事業主契約 +当社 指定プロバイダ(Yahoo!BB又はUSEN-NET又は@Tcom) +事務用ひかり電話オフィス + 24時間出張サポート + 新ITサポート&セキュリティ+ギガらくWi-Fi+おまかせデータレスPC+即日申込完了

30,000 キャッシュバック

新規加入情報

フレッツ 光(東)の法人契約もしくは個人事業主契約+当社 指定プロバイダ(Yahoo!BB又はUSEN-NET又は@Tcom)+事務用 ひかり電話オフィス+即日申込完了

15,500 キャッシュバック

新規加入情報

フレッツ 光(東西)の法人契約もしくは個人事業主契約 +当社 指定プロバイダ(Yahoo!BB又はUSEN-NET又は@Tcom)+即日申込完了

10,000 キャッシュバック

新規加入情報

フレッツ 光(東西)の法人契約もしくは個人事業主契約 +当社 指定プロバイダ(Yahoo!BB又はUSEN-NET又は@Tcom) +即日申込完了

キャンペーン期間 2015年6月1日~改定まで(予告なく終了する場合がございます)
対象者
  • 上記キャンペーン期間中に当サイトから新規でお申し込みいただいた方。
  • お申し込みされたサービスが、お申し込み日から90日以内に開通したお客様が対象となります。
  • 対象キャンペーンの条件に該当するサービスのお申し込み、ご利用開始が必要です。
  • お申込みされたサービスについて、開始日より、まるまる24カ月以上のご利用をお約束いただける方。24カ月以内に解約の場合、キャッシュバック相当額を請求させていただきます。
  • 申込月を含む10カ月目の1日から末日までにキャッシュバックのお手続きをされた方。(※下記お申込方法を参照下さい。)
  • キャッシュバックお申込お手続きの際に、ブロードバンドサービス株式会社規定のアンケートにお答えいただける方。
ご留意事項
  • キャッシュバックはお客様のご指定の銀行口座に直接お振込みいたします。郵便小為替は扱っていません(郵便小為替は有効期限がございます。銀行振込でのキャッシュバックのほうが有利です)
  • 現在、NTTのフレッツ光サービスをご利用の方は本キャンペーンの対象外となります。
  • 口座違い、連絡不能等の理由により、キャッシュバックを期間内に実行できなかった場合、本キャンペーンは無効とさせていただきます。また当サイト限定キャンペーンの権利は第三者へ譲渡できません。
  • キャッシュバックの金額はお申し込み条件によって異なります。お申し込みの際、担当オペレーターにお問い合わせください。
  • 当キャンペーンはブロードバンドサービス株式会社が取り次いだ申込が開通することにより、発生いたします。
  • 当キャンペーンはブロードバンドサービス株式会社が独自に実施しているキャンペーンで、その責任はブロードバンドサービス株式会社にあります。
  • 当キャンペーンは、予告なく終了または、変更する場合がございます。
  • キャッシュバックは開通日を1ヵ月目として12ヵ月目の末日までに実行いたします。
  • プロバイダサービスをお申し込みされたお客様は、プロバイダのお支払手続きが完了し接続の確認がとれた方が適用となります。
  • 当キャンペーンは適用条件として利用開始月(工事完了月)を1ヵ月目とし、24ヵ月間の最低利用期間を設定しております。キャッシュバックや特典をお受取いただいた後、お客さまの都合により、最低利用期間内に解約・退会された場合、もしくは当キャンペーン対象サービス以外への契約変更を実施された場合は、お受取いただいたキャッシュバックの相当額をブロードバンドサービス株式会社へ全額返還いただきます。
適用対象外

下記項目のいずれかに該当する方は、当キャンペーン適用の対象外となります。

  • 過去に同一住所・同一氏名にてフレッツ光をお申し込み/ご利用されている場合は、当キャンペーン適用の対象外となります。また、現在フレッツ光をご利用中の方も対象外となります。
  • 特典受け取り前に退会/プラン変更(※1)や転居、名義/住所などの変更をされた場合は、当キャンペーン適用の対象外となります。※1「プラン変更」とはお客様意思によるもの以外に下記の例も含みます。
    • NTT東日本/西日本のフレッツ光のタイプ変更(ファミリー⇔マンション)
    • お申込プロバイダ 有⇔無の変更
    • お申込オプション 有⇔無の変更
  • お申し込み後にキャンセルし、再度お申し込みいただいた場合は、当キャンペーン適用の対象外となります。
  • お申し込みいただいたNTT東日本/西日本フレッツ光と各種プロバイダ・オプションのサービス申込月を含む10ヵ月目の1日から末日までにキャッシュバックのお手続きをされなかった場合は、当キャンペーン適用の対象外となります。※下記「申請方法」を参照下さい。
  • キャッシュバックお申込手続きの内容に不備があり、お手続きが完了されなかった場合は、当キャンペーン適用の対象外となります。※下記「申請方法」を参照下さい。※不備があった場合、ブロードバンドサービス株式会社からのご連絡はいたしません。※キャッシュバックの申請完了通知は、申請受付完了後にお客様指定のメールアドレスに送信いたします。

キャッシュバック完了までの流れ (申請方法)

キャッシュバック 完了までの流れ (申請方法)

NTT東日本/西日本 フレッツ光、 各種プロバイダ・オプションサービスの お申込完了

NTT東日本/西日本 フレッツ光、 各種プロバイダ・ オプションサービスの お申込完了

お申し込み時にお知らせしたキャッシュバック申請フォーム(アドレス)を保管して下さい。

NTT東日本/西日本 フレッツ光、 各種プロバイダ・オプションサービスの ご利用開始

NTT東日本/西日本 フレッツ光、 各種プロバイダ・ オプションサービスの ご利用開始

お申し込みサービスを24ヵ月以上使用してもよいかどうか、ご検討ください。

キャッシュバックお申込の申請手続き

お申し込みサービスを24ヵ月以上利用してもよいと判断されましたら、お申込完了後にブロードバンドサービス株式会社よりお送りしたキャッシュバック申請フォームへアクセスいただき、アンケートにお答えいただいた後、お申し込み時に申請いただいた契約者名義、連絡先携帯電話番号やメールアドレスなどのお客様を特定する情報を入力してください。

「申込時に申請されたメールアドレスに届いた自動返信メール」に記載されたキャッシュバック申請フォームのURLから、キャッシュバック申請手続きを進めてください。

  • ※フレッツ光回線明細・プロバイダーや各種サービスのご利用明細の写しを、キャッシュバック申請フォームの添付ファイル欄に添付してください。(プロバイダーや 各種サービスについてはブロードバンドサービス株式会社でお手配した場合)
  • ※ご利用明細とは、NTT東日本またはNTT西日本のフレッツ光利用明細書とプロバイダー(プロバイダーの申し込みがある場合)の7ヶ月目または8ヶ月目の支払い明細です。紙面がない場合はマイページまたは@ビリングなどの画面キャプチャとなります。
  • ※お申込申請フォームからの申請は対象期間(申込月を含む10ヵ月目の1日~末日)のみ有効となります。必ず期間内に申請ください。10カ月目なのは継続利用状況を確認させていただくためです。
  • ※申込サービスの契約者様本人以外の口座へはキャッシュバックのお支払い対象外となりますのでご注意ください。
  • ※キャッシュバック申請フォームにてご登録いただいたお客様のご指定口座に、各種お申込サービスのご利用開始月を1ヵ月目として 13ヵ月目の末日までに該当金額をお振込みいたします。
  • ※キャッシュバックキャンペーンお申込手続きの受付対象期間は、各種サービスのお申込月を含む10ヵ月目の1日~末日までとなります。お手続きの完了期間にはご注意ください。

申請登録が完了すると、完了メールが自動返信で配信されますが、期間外であった場合でも完了メールが届きます。期間外は対象外となりますので完了メールの受付期間を確認ください。完了メールにも注意記載がございます。

キャッシュバック完了

弊社からのお振込完了のご連絡は一切致しませんので、お客様自身でご記帳頂き、お振込のご確認をお願い致します。「ブロードバンドサービス株式会社」「ブロードバンドサービス(カ」名義でのお振込となります。